Sorry,this site is Japanese only.Recommend to IE 6.0.

Blog ..XL1200C ..CB400SS ..Touring ..Gallery ..Link ..Ashiato
SS千葉ツーリング



【DATE】
2003.9.13 晴れ


【ROUTE】
自宅⇒R122⇒環七⇒京葉道路⇒東関東⇒??⇒犬吠崎


犬吠崎⇒R126⇒R30⇒R121⇒東金・山武成東IC⇒首都高⇒R17⇒自宅


【走行距離】
285.4km


【所要時間】
7:30~17:00





本当は夕方から用事があったので欠席にするつもりが、急遽参加することに。
待ち合わせは鬼高PA。環七を飛ばせは1時間もあれば余裕でしょ、ってことで1時間前に自宅を出発。
ところが環七は激混み。全く動かない・・・。
結局15分ほど遅刻して到着。既にウルBさん、ハヤシさん、WING55さん、AKIさんがいました。
そうこうしているうちに亮さんも到着。早速出発。



とにかく天気がよくて気持ちよく走れました。

途中道の駅で休憩。

とにかくSS話で盛り上がりました。

話していてわかったのですが、AKIさんとは自宅がかなり近い!今まで、赤のSSとすれ違ったこともあったのですが実はAKIさんだったのか・・・。




そして犬吠崎でkoppepangさんと合流。
とにかく海が綺麗だった・・・。俺は生まれも育ちも山国の為、いまだに海を見ると感動してしまう・・・

その後、目的地の回転寿司へ。ここのネタが最高!甘エビ(?)がでかい!エビ好きの俺にはたまらなかった。で、途中でノンアルコールビールがあることを発見。ハヤシさんと二人でオヤジっぷりを発揮。
誰かは、ミンク鯨というウケ狙いの(としか思えない)ネタに飛びついていましたが、俺は正統派の寿司を食いました・・・。



その後ツーリングマップルを見ていると九十九里沿いにR30という道を発見。東金道にも近いので俺も途中まで一緒に走ることに。頭の中では果てしなく続く水平線を横目に、イージーライダーの如くシブく走る予定が、中々海が見えてこない。
あとでわかったことなのだが、どうやら有料道路に乗らないと海は見えないとのこと(亮さん曰く)。
結局俺は海を見ないまま東金道へ。みなさんと別れ、帰路へとつきました。
   
BACK
< Prev | Main | Next > Author: koba Date: 2006.06.20 | Permalink

このエントリーのトラックバックURL:
http://admin.woodsmall.jp/mt/mt-tb.cgi/589

ezカウンター Copyright © koba 2000-2010 Since 20.May.2000.