Sorry,this site is Japanese only.Recommend to IE 6.0.

Blog ..XL1200C ..CB400SS ..Touring ..Gallery ..Link ..Ashiato



友人に頼んでおいたパーツが届いたので、早速交換。

先ずは、ガソリンコックとチョークカバーとエンジンフィンのカバー取り付け。
    



基本はすべてボルトオン。取り付けは簡単でした。
これらのパーツはすべてスチールにメッキ。質感が、すんばらしいです。
嗚呼満足かな。     
    




続いては、テールランプカバー。

俺は、純正テールランプの大きさも形も好きなので社外品に換える気はありません。     
    




これを付けただけで、車体が大きく見えます。

    
    




続いてウィンカー。

ウィンカーもかなり気に入ってます。大きさも形も質感もパーフェクト。
    
    




密かにスチール製ってのを期待していましたが、さすがにこちらはプラスチックにメッキでした。

うほっ、かっちょよい。
    
    




続いてフロント側。

何故か注文したパーツにはダブル球が入っている。当然付きません。

あとでディーラーに聞いたら、米本国仕様でダブル球が入っているとのこと。とほほ・・・。

結局、シングル球を買って交換しました。

    
    




今回は、かなり小さいパーツの交換でしたが、なんだか、ずいぶんベッピンになりました、俺のハーレー。     
    

BACK
< Prev | Main | Next > Author: koba Date: 2006.10.08 | Permalink

このエントリーのトラックバックURL:
http://admin.woodsmall.jp/mt/mt-tb.cgi/719

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Cus11 外装交換:











ezカウンター Copyright © koba 2000-2010 Since 20.May.2000.