Sorry,this site is Japanese only.Recommend to IE 6.0.

Blog ..XL1200C ..CB400SS ..Touring ..Gallery ..Link ..Ashiato
奥多摩ツーリング



【DATE】
2003.9.27 晴れ


【ROUTE】
自宅⇒R17⇒R254⇒R463⇒R55⇒R5⇒奥多摩


奥多摩⇒R5⇒R16⇒R463⇒R254⇒R17⇒自宅


【走行距離】
120km


【所要時間】
8:30~18:00





バイクのハイシーズン。ということで迷わず参加。
自宅から距離にして60km位なので8時に出れば大丈夫だな、ということでその頃出発。
奥多摩は行ったことがなかったので、とりあえず最短の道を行くことに。
所沢までは順調に。そして所沢市街地に入って信号待ちをしていたら、突然後ろから声をかけられた・・・。
つーか最初、喧嘩を売られたと思い、給料も出たばっかしだし、買ってやろうじゃねーかっつーことで見ると、俺と同じバイクに乗っている。しかもとても好意的な方。ケンタさんでした。
で、ここで話が弾んでしまったのが、すべての分かれ目。
すぐ先に交差点があったんだけど、イチバン右に行かなきゃいけなかったのが、斜め右へ・・・。
何度か地図を見たんだけど、とりあえずこの道でも行けるっつーことでそのまま道なりに。そしていつの間にか山道へ。
しかも今時、未舗装の荒道。あとで地図を見ると狭山湖のすぐ近くを走ってました。
で、やっと山道を出たかと思ったら、今度はまた所沢の方に逆戻り!結局1時間遅刻で到着しました。



店につくと、HIRO_KIさん、ウルBさん、ながやまさん、kyotarouさん、NIKOさんがいました。その後、SR乗りのsatoshiさんも合流。

食事は景色のいい奥多摩釜飯のお店。無農薬自家栽培の食材を使っているということで、とても上手かったです。
その後、奥多摩湖まで走りました。本格的な峠道(?)は初めてでマジハマりそうでした。
で、奥多摩湖の入り口で休憩のはずが・・・結局いろいろ話し込んで、で、NIKOさんが途中で帰って結局そのまま解散となりました。

で、問題の左の写真はHIRO_KIさんの曲芸。カメラマンはながやまさん。つーかこの二人すごかったです(笑。



これが奥多摩湖。ツーリングの時は話に夢中でほとんど写真を撮らなかったので。後日、当時付き合ってた彼女がどうしても行きたいというので、車で行ったときに撮った写真です。



ここは、釣堀の近くの川。東京とは思えない大自然が広がっていました。

それにしても峠道楽しかったぁ。また行きたいなぁ。    
BACK
< Prev | Main | Next > Author: koba Date: 2006.06.20 | Permalink

このエントリーのトラックバックURL:
http://admin.woodsmall.jp/mt/mt-tb.cgi/591

ezカウンター Copyright © koba 2000-2010 Since 20.May.2000.