Sorry,this site is Japanese only.Recommend to IE 6.0.

Blog ..XL1200C ..CB400SS ..Touring ..Gallery ..Link ..Ashiato
孤高の大洗プチツーリング




【DATE】
2004.7.10 晴れ


【ROUTE】
自宅⇒R122⇒R16⇒常磐道・柏IC⇒北関東・水戸大洗IC⇒R51⇒大洗


県道⇒常磐道・千代田石岡IC⇒常磐道・三郷IC⇒R298⇒R34⇒自宅


【走行距離】
約260km


【所要時間】
10:30~17:00





とにかく走りたい!!ってことで思い立ったら吉日。日帰りで調度良い距離の茨城は大洗に行ってきた。

で、夏ってことで、とりあえずナンパ!!「今日波いいよねぇ~。あのさーちょっと写真撮らせてよ。へーセミロングの板乗ってんだぁ~」とは言ってません。後ろからこっそりと。



今年は絶対サーフィン始めます!!って24歳の時から毎年言ってます(笑。




茨城の海ってなんか田舎臭い!(笑。でもこの垢抜けない感じが俺は好き。(って茨城のみなさんすいません・・・。)

自宅からだと、日帰りで調度いい距離でした。それにしても北関東に入ってからちょっと寒かった。Tシャツだったらアウトだったと思います。
BACK
< Prev | Main | Next > Author: koba Date: 2006.06.20 | Permalink

このエントリーのトラックバックURL:
http://admin.woodsmall.jp/mt/mt-tb.cgi/596

ezカウンター Copyright © koba 2000-2010 Since 20.May.2000.