Sorry,this site is Japanese only.Recommend to IE 6.0.

Blog ..XL1200C ..CB400SS ..Touring ..Gallery ..Link ..Ashiato



ニトロヘッズのシートにしている方必見!!

シートをはずしてみてください。電装のところが砂やら何やらでヒドイことになっていることと思います。もう気づいている人もいるとおもいますが、これはシートと純正の泥除けのところに5cmくらいの隙間があるため。
そこで今回は自作でマッドガードを作成することにしました。



【注】ここからは、自分が女子高生になった気分でお読みください!!

なんかぁ~チョームカツかな~い?
ってゆーかぁー、チョー汚くない?マジキモイ!
ってゆーかぁ久々に渋谷のマルキュー以外でお買い物って感じぃー
ホームセンターってぇ、はじめてきたんだけどぉ、安くなーい?超びっくりぃー!
ゴムってぇ、アレ以外ぃ、買ったことないんだけどぉ、これでいいのかな。っていうか、大きさはこれでいいわっけー?
よくわかんなーい。とりあえずぅ、30cm×30cmを購入って感じぃ。



まずわぁー、ダンボールでぇ、やっちゃえって感じー。
ちょーよくな~い?いけてな~い?
もうこれでいいじゃん!なんかぁー手が汚くなるしぃー。メル友から誘いがきたしぃー。
でもぉ、雨が降ったらビショビショって感じぃー。ヤバくな~い?それじゃヤバくな~い?






超よくなぁ~い?





とりあえずぅー、ゴムはカッターでカットしたんだけどぉー、穴どうしようって感じぃー。
これから、バイク屋に行くしぃー、頼んじゃおっかなー。

ねぇ聞いて聞いてぇー。今ぁー、某チェーン店にぃ行ったんだけどぉ。ゴムはできないっていうのぉー。超ムカつくぅ(×100)。っていうかぁ、なんでチェーン店ってぇ、融通がきかないのぉー?超ムカツかな~い?
しょうがないからぁ、ホンダブロスに行って、かっこいいお兄さんにぃ穴空けてもらっちゃったぁ♪チョー気持ちイイぃ




なんかぁ、フレームのところにちょうどいい穴があるっしー、ここにつけちゃえって感じぃー。
超よくなーい?




もうこれでぇ朝までぐっすりって感じぃ?やばくな~い?


【※】最後までくだらない文章にお付き合いいただきありがとうございました。
BACK
< Prev | Main | Next > Author: koba Date: 2006.06.20 | Permalink

このエントリーのトラックバックURL:
http://admin.woodsmall.jp/mt/mt-tb.cgi/580

ezカウンター Copyright © koba 2000-2010 Since 20.May.2000.