Sorry,this site is Japanese only.Recommend to IE 6.0.

Blog ..XL1200C ..CB400SS ..Touring ..Gallery ..Link ..Ashiato

< Prev | Main | Next > Author: koba Date: 2009.12.31 | Permalink

このエントリーのトラックバックURL:
http://admin.woodsmall.jp/mt/mt-tb.cgi/531

コメント

CB400SSの購入をまじめに検討しています。
質問なんですが、サイドバックをつけたいのですが、純正のはないらしく探しています。1泊くらいの荷物が入るくらいのバックをつけたいと思います。いい物がありましたら、教えていただけますか。
よし区お願いします。

Author: こんにちは。 | 2007.05.06 PM 6:14

○こんにちは。さん?

はじめまして、コメントありがとうございます。

既にCB400SSを降りてしまった&サイドバッグは使っていなかったのでほとんど参考にはならないと思いますが。

俺は、ツーリングバッグをタンデムシートにくくり付けて使っていました。3泊位はいけました。

確かに汎用品のサイドバッグはあるのですが、あくまで汎用品の為、使用する際、色々使い勝手の悪さはあると思います。

サイドバッグにこだわらないのも手かもしれません。

SS、楽しい単車ですよ!そしてオーナーも。
楽しいバイクライフを願っています。

Author: koba | 2007.05.06 PM 8:03

こんにちは、神戸でSSに乗っているさとしといいます。
ほとんどはじめましてです、よろしくお願いします。
(kobaさんがSSを降りられることになったときにあまりにも残念だったのでblogに一度コメントしたことがあります(^^;))。

いつもkobaさんのきれいでかっこいいバイクをみて感心しています。
+このサイトやブログが前以上にカメラに興味を持つきっかけになりました!!写真もすごいかっこいいです。

今回は一つお聞きしたいのですが、kobaさんのSSのフロントウインカーをフォークに固定しているステー(?)
が途中で変わっていると思うのですが、これはどこのパーツなんですか??
僕もウインカーを交換して移設しようと思うのですが、フォークに固定するパーツを
どうしたらいいのかわからない状態です。。。

だいぶ前だと思うので覚えているかわからないとは思いますが、
よろしければ、アドバイスなどお願いします。

---------------------------------------------------------
●さとしさん

はじめまして(?)コメントありがとうございます。

写真の件、褒めて頂いて、ありがとうございます。


>フロントウインカーをフォークに固定しているステー

これは、POSH FaithのCB400SS用のフロントウィンカー・ステーだったと思います。

検索かけてみたんですが、パーツ自体はヒットしませんでした・・・。

ナップス足立店で購入したのは、なんとなく覚えています。

元々付けていた、フロントフォークを挟み込むようなステーは
汎用品だったと思います。(確かナイトロヘッズ)

現物もないので、答えられるのはここまでです。
少しでもお役に立てれば・・・。
-------------------------------------------------- by koba

Author: さとし | 2008.05.26 PM 7:29

posh faithのだったんですね。

kobaさんのパーツリストがあったのに気づいてませんでした。。。すいません。

僕なりに探してみて一つ見つかったんですが、このステーですか?
↓↓
www.webike.net/catalogue/10992/page/p67.jpg

Author: さとし | 2008.06.06 PM 8:39

こんにちは。

この前教えていただいたステーは廃盤になってしまったようでした。。。

kobaさんがおっしゃっていたような汎用ステーで何とかウインカー交換、移設をおこないました!
  ↓↓
http://let-it-be-life.blog.drecom.jp/archive/362

今回はアドバイスありがとうございました。
---------------------------------------------------------
●さとしさん

絶版になってしまったんですね。。。

あまりお役に立てなくて、すみませんでした。

SSのカスタム進むといいいですね。
-------------------------------------------------- by koba

Author: さとし | 2008.06.23 PM11:24

ezカウンター Copyright © koba 2000-2010 Since 20.May.2000.