Sorry,this site is Japanese only.Recommend to IE 6.0.

Blog ..XL1200C ..CB400SS ..Touring ..Gallery ..Link ..Ashiato



今年最後のカスタム。

クローゼットに眠っていたノーマルシートを加工することにした。

で、とりあえず要望としては、以下の3点。

①外見はSR用のキャルスタイルっていうシートに近く。

②ケツが痛くならない程度に限界まで薄く。

③タックロールだけど、雨水が滲みないこと。

特に③はすげー重要な訳で・・・。



で、完成したシートがこちら。

スタイルは大満足!ただ、以前使用していた、ナイトロヘッズのシートよりも幅が広い(ノーマルシートのベース(ステー?)の幅が広いからだけど・・・)ので、両足を地面につけたときに太ももが少し痛くなるかな・・・。



真横からの画像でわかると思いますが、ポジションはばっちり決まります。まだ交換してから2回しか乗ってないので、なんとも言えませんが、とりあえず今は大満足だぁ~!


BACK
< Prev | Main | Next > Author: koba Date: 2006.06.20 | Permalink

このエントリーのトラックバックURL:
http://admin.woodsmall.jp/mt/mt-tb.cgi/581

ezカウンター Copyright © koba 2000-2010 Since 20.May.2000.