Sorry,this site is Japanese only.Recommend to IE 6.0.

Blog ..XL1200C ..CB400SS ..Touring ..Gallery ..Link ..Ashiato
鎌倉ツーリング




【DATE】
2004.5.8 曇り


【ROUTE】
自宅⇒首都高⇒東名⇒厚木IC⇒R129⇒R134⇒鎌倉

鎌倉⇒R134⇒R129⇒厚木IC⇒東名⇒首都高⇒自宅

【走行距離】
約225km


【所要時間】
8:00~20:00





エストレア乗りの知人と鎌倉にツーリングに行ってきた。

エストレア。近くでマジマジと見るのは初めてですが、人気あるだけあって、質感が良いというか、細部までしっかり造り込まれてるバイクだなぁと思いました。
好みにもよると思うけど、ノーマルでもかっこいいバイクって、エストレアかW650くらいじゃないかな。

曇っていて、雨が降りそうなんだけど、降らない微妙な天気でした。

厚木ICの近くで待ち合わせをし、一路鎌倉へ。




途中、水族館の近くで休憩。

今の時期も海は意外と込んでいました。

サーファーの他に、家族連れやカップルが多かった。

昼食は鎌倉丼。なかなか美味でした。

その後、八幡宮を見て大仏へ。

え!?大仏の裏ってこんなんなってたんですか?
今回で2回目だけど、知りませんでした。

楽しいツーリングでした。


BACK
< Prev | Main | Next > Author: koba Date: 2006.06.20 | Permalink

このエントリーのトラックバックURL:
http://admin.woodsmall.jp/mt/mt-tb.cgi/598

ezカウンター Copyright © koba 2000-2010 Since 20.May.2000.