Sorry,this site is Japanese only.Recommend to IE 6.0.

Blog ..XL1200C ..CB400SS ..Touring ..Gallery ..Link ..Ashiato
箱根ツーリング




【DATE】
2004.5.8 曇り


【ROUTE】
自宅⇒首都高⇒東名⇒厚木IC⇒小田原厚木道路⇒箱根口IC⇒箱根新道⇒箱根

箱根⇒箱根新道⇒箱根口IC⇒小田原厚木道路⇒厚木IC⇒東名⇒首都高⇒自宅

【走行距離】
約315km


【所要時間】
8:00~21:00





エストレア乗りの友人と箱根にツーリングに行ってきた。

天気は快晴とはいかなかったが、雨は降らなかったので一安心。

【芦ノ湖】

小田原厚木道路から箱根新道へ。
途中、休憩所で昼飯。
ん~ちゃんと食べるところ調べてくればよかった・・・。
スキー場並に高くて味は・・・でした。汗



珍しく走る団体がいたので記念に一枚。

その後、足湯温泉へ。
これがまた小さな看板しか出てなくてわかりずらい。
2回ほど通り過ぎました。




【万葉公園足湯施設 独歩の湯】

8種類位の湯がありました。

なかなか気持ちよかったですが、やっぱり足だけでも上がった後、眠くなりました。

そうそう、厚木のR129で黒赤のSSとすれ違いました。
実は前の鎌倉ツーでも黒赤とすれ違った。
神奈川は黒赤率が高いのだろうか??
それにしても、非常に楽しいツーリングでした。

が!

またもSSにトラブルが。

一つはフロントウィンカーの中が錆びて点かなくなってしまった。
応急処置で電球をクルクル動かしたら点いたけど、家に着いたときにみたら、中の金具がどこかに飛んでいってしまい、点かなくなってしまった。
ハンダごてがあれば直るんだけど実家だっけ??

でもって、またもやキャブがオーバーフローを起こしてしまった。
燃費からすると、箱根から帰るときになったみたい。
家に着いたらドレンチューブからボタボタとガソリンが漏れていた。

来週末、バイク屋で見てもらおう。
ん~最近トラブルが多い。
まぁ3年目だしな。

BACK
< Prev | Main | Next > Author: koba Date: 2006.06.20 | Permalink

このエントリーのトラックバックURL:
http://admin.woodsmall.jp/mt/mt-tb.cgi/599

ezカウンター Copyright © koba 2000-2010 Since 20.May.2000.