Sorry,this site is Japanese only.Recommend to IE 6.0.

Blog ..XL1200C ..CB400SS ..Touring ..Gallery ..Link ..Ashiato



かなり久々の更新。笑

前々からやろうと思っていたタンク&サイドカバーの塗装をすることにした。

初期のストライプを真似て、業者にステッカーを作成してもらいました。

ただ、このステッカーが作成されるまでに、同じ単車乗りのケンタさん・ハヤシさんが無くしては完成されなかった。
この場を借りて、二人には深く感謝します。



初期SSのサイドカバーエンブレムと'04年式のSSのタンクエンブレムを新品で購入。




こちらが塗装とクリアが済み、業者から帰ってきたサイドカバー。

仕上がりはとにかも美しい。
業者に出してよかった。パールが入っているので、光加減や角度で違った色に見えます。



エンブレムを貼ったところ。

しまりが出ました。

ただ、後で気づいたのですが、初期のSSのサイドエンブレム、左と右では微妙に付いている位置が違います。きっとキーの差込口を考慮したのでしょう。




エンブレムを貼ってない、業者から来たての、貴重な1枚。

ここに、エンブレムを貼って現在の形になってます。




  Impression.  2006.1.14

塗装をしてから、もう少しで1年になります。
自分でカラーコードを指定して塗装してもらったので、大満足です。
また、友人のコネもあり、雑誌に出ているようなカスタムペイントを扱ってるショップが下請けで出す店なので、腕も確かです。
塗装をしていただいた方曰く、ステッカーは劣化していくので、5年位したらもしかしたらラインのクリアが浮くかもしれない、と言われましたが、今のところ全く問題なさそうです。
BACK
< Prev | Main | Next > Author: koba Date: 2006.06.20 | Permalink

このエントリーのトラックバックURL:
http://admin.woodsmall.jp/mt/mt-tb.cgi/585

ezカウンター Copyright © koba 2000-2010 Since 20.May.2000.