Sorry,this site is Japanese only.Recommend to IE 6.0.

Blog ..XL1200C ..CB400SS ..Touring ..Gallery ..Link ..Ashiato



フェンダーの交換。
フロントはボルトオンで簡単そうなので、自分でやることにした。




バイト製アルミF/Rフェンダー。
めっちゃ軽い!!当たり前か・・・。

リアフェンダーはテールランプを装着する穴あけと、ギボシ端子をつける作業が必要なので、ショップでやってもらうことにした。




ノーマルフェンダーを固定するボルトを流用することで、簡単装着!!

ただ、ボルトを通す穴が大きい為、フェンダーがずれそうだったので、市販のワッシャーをつけた。
写真では、見えませんが・・・。



そしてリアフェンダー。作業はすべてショップの方にやってもらいました。

最初にフェンダーを固定し、テールランプ用の穴あけをし、装着。

ちなみに、テールランプはkijima製クラッシック・スモールライト。
付属の+×2 / アースコード×1は短くて、バイク本体のギボシ端子まで届かないので、足りない分を加工してつけていた。

なんでも、コードはわざと上に出すのがナウい!?(死語??)とのこと。うん、確かにかっこいい!!(下図参照)






雨の日は、背中に筋ができそう・・・。

でも、テールランプも本当に吟味して選んだから、かなり気に入ってます。


















某チェーン店の閉店セールの時に購入したテールランプ。

結構気に入ってます。













BACK
< Prev | Main | Next > Author: koba Date: 2006.06.20 | Permalink

このエントリーのトラックバックURL:
http://admin.woodsmall.jp/mt/mt-tb.cgi/570

ezカウンター Copyright © koba 2000-2010 Since 20.May.2000.