Sorry,this site is Japanese only.Recommend to IE 6.0.

Blog ..XL1200C ..CB400SS ..Touring ..Gallery ..Link ..Ashiato



久々のカスタム。ヘッドライトステーの交換。

当初は自分でやろうと思い、ショップに部品を取りに言ったんだけど、マスターに交換の方法とか聞いてたら、ハンドル・ケーブル類をすべてバラさないと装着できないとのこと。なのでショップでやってもらうことに。

ということで、今回はすべて装着後の、この写真のみです。

この写真ではわかりずらいかも知れませんが、ライト周辺はかなりすっきりしました。




しばらく乗ってみたが、フロントが沈んだとき、ブザーがフロントフェンダーに干渉するので、ブザーを付け替えることに。

本当はタンクの下に、穴があるのでそこにつけたかったが、配線を引きなおさないとで面倒なので、ヘッドライト付近で何とかつけることにした。

で、ショッピングセンターでステーになるような、L型の金具を買ってきてつけようと思ったが、どうしてもうまく着かない。
そこで、フロントフェンダーを交換したときに、フェンダーとブレーキホースを固定する金具が余っていたのでそれを流用すると、なっなんとぴったり!!

しかもセンターで装着できたので、これに決めた。これで、フェンダーとの干渉もないと思う。



BACK
< Prev | Main | Next > Author: koba Date: 2006.06.20 | Permalink

このエントリーのトラックバックURL:
http://admin.woodsmall.jp/mt/mt-tb.cgi/572

ezカウンター Copyright © koba 2000-2010 Since 20.May.2000.